人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり美容師



菅、亀井氏はヤジ将軍? 閣僚席はまるで野党席(産経新聞)

 22日の衆院予算委員会は閣僚からもヤジが飛ぶ場面が相次ぐ展開となり、まるで閣僚席が野党席のようだった。

 みんなの党の渡辺喜美代表が経営破綻(はたん)した日本航空について「何度も危機を迎えた。そういう会社をその度に救ってきたのは誰か」と述べると、さえぎるように菅直人副総理・財務相が「自民党!」と不規則発言。

 公明党の井上義久幹事長が企業・団体献金禁止に向け「民主党が多数を占めているのだから、民主党が政治資金規正法改正案を出して成立させてほしい」と促すと、亀井静香郵政改革・金融相が「連立政権だぞ。国民新党だっているんだぞ。失礼なことを言うな!」と叫んでいた。

【関連記事】
補正予算案の25日採決で合意 衆院予算委
小沢氏政治資金問題 首相「自分に説明責任ない」
外国人参政権 赤松氏「『公約だ』は個人の約束」
普天間問題で首相「結論先送りしてよかった」
首相、開き直り? 「秘書と政治家、同罪ではない」

犯人が捨てる?路上に被害者購入品…札幌の殺人(読売新聞)
龍馬ゆかりの地を行く 水陸に利点ある京の拠点 酢屋(産経新聞)
<脳死臓器移植>国内86例目終了(毎日新聞)
<静岡空港>ピンクの妖精飛来 FDA3号機がブラジルから到着(毎日新聞)
11年度以降は拒否=子ども手当の地方負担−知事会議(時事通信)
by isnno37fes | 2010-01-28 09:55
<< 民主議員「舛…あっ」 厚労相苦... エレベーターに押しつぶされる?... >>


美容師です、よろしくおねがいしまーす。

by isnno37fes